プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

クリスマスディナーを終えて・・・★☆

皆さん、こんばんは♪

クリスマスも終わり、

今年も残りあとわずかになりましたね!!

皆さんは、クリスマスをどのように

過ごされたのでしょうか?

Read_pic5

Bellでは、21日~25日迄クリスマスディナー

を開催していたのですが、今年も

沢山のお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

恋人同士・家族・お友達等・・・・

大切な人と食事をされて、お客様の幸せそうな

笑顔を見るのが、私達スタッフにとって

一番の喜びです。

前菜からクリスマスらしく

手作りのグリッシーニにドライフルーツと

生ハムを添えてスタートし・・・

Read_pic5_2

一番人気のあったのがこちらdownwardright

Read_pic4

フランス産フォアグラを使ったブルーべりーソース☆

外はカリカリに仕上げて、生のブルーべりーを

贅沢に使いました!!!

「このソースをパンにつけて食べたくなりますね」

「フォアグラとブルーベリーがこんなに合うなんて

知らなかったです」等‥

沢山のコメントをいただきました♪♪

さて、もうすぐお正月に突入するので、

お正月限定メニューも作成中ですよ。

年末年始も休まず営業しています。

ご予約お待ちしております!(^^)!

2012年12月20日 (木)

でっかい椎茸★

皆さん、こんばんは★

沖縄もだいぶ寒くなって

きましたね。

この間の気温25度が嘘の様ですね!!

さて、そんな中Bellでは

珍しい椎茸が入りましたよ♪

それがこちらdownwardright

Dscf4185

鳥取産のジャンボ椎茸です。

生シイタケ市場の一割ちょっとしか出回らない

貴重な「原木しいたけ」です。

この画像では、どの位大きいのがうまく

伝わらないと思うので・・・・

これならわかりますかね・・downwardright

Dscf4186_4


右側が宮城県産の「菌床しいたけ」です!!

菌床ブロック栽培により安全性の高い計画的な

周年栽培が行われている、とても肉厚な

しいたけです。

どちらもかっこいいですよね♪♪

こちらの椎茸を使用して、

来月のシェフの日メニューも考案中です。

どの様に調理されていくのか

楽しみにしてて下さいね★

2012年12月17日 (月)

黒いにんにく・・・?

皆さん、こんばんは★

昨日、今日ととても天気が良く

暑いくらいでしたね・・・

Bellでは久々に店内クーラーを

つけちゃいました。

そして、珍しい食材が入荷したので

ご紹介します。

Dscf4187

いったい、何かご存知でしょうか?

そうです!!!

黒いにんにくなんです!!

全く臭みが無く、食べてみるとプレーンの様に

甘くて不思議な食感♪

鳥取産の物を入荷しました。

そして・・・

もう一品がこちらdownwardright

Dscf4188


香川県産のこちらも黒いニンニクです。

こちらは、まだいただいていないのですが、

どんな味がするのか、とても楽しみです♪

シェフは、この2品を使用して、

見事にソースに仕上げていこうと

考えているようです。

ソースと言われても、私も全く想像の

つかない感じですが、

とても楽しみにしています。

2012年12月 2日 (日)

那覇マラソン!!

皆さん、今日は1年に1度の大きなイベント★

那覇マラソンの日ですdash

あいにく、お天気が心配なのですが、

この日の為に、何か月も前から練習を

重ねてきた方も多いと思います。

何と、今年は申込み日の

翌日昼間には、定員に達し締切という

凄い勢いで皆さん応募された様です。

実は、私も3回出場経験があるのですが

一度も完走なし・・・sweat01

最高で、37km地点迄走りリタイア!

あの、琉球ガラスの完走メダルが欲しいのに・・・

と思いつつも、諦めてしまうんですよね・・・

でも、毎回感じていたのは、沿道の応援の方が

絶対に途切れないという素晴らしさに感動してました♪

完走できなくても、「又来年絶対走ろう」という

気持ちにさせてくれるのが、不思議なんです!!

来年は、久々にチャレンジしてみようかな?と

思っているところですね★

そこで、Bellでは今年那覇マラソンの完走メダルを

持ってきていただいた方に、生ビール1杯サービスいたします。

完走した方も、完走できなかった方も

マラソンを終えた後に、冷えたビールと美味しいステーキを食べながら

Bellで反省会を開いてみませんか?

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell