プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月21日 (木)

謎のふぐ・・・

皆さん、こんにちは★

本格的な春休みに

入り、皆さんはどの様に

お過ごしでしょうか?

旅行に行かれる方・・・

里帰りされる方・・・

新生活の準備をされてる方・・・

子供達にとっては、

毎日友達と1日中遊びに

夢中で最高の日でしょうね♪

今日私は、昼間シェフと

食材の買い出しに行ってきました。

市場に行くと、新鮮な魚が沢山

並んでいました。

その中で、水槽に可愛らしい

ふぐを発見downwardright

45393_273840136081597_563693690_n1


とっても小さくて

「このフグの名前何と言いますか?」

と、尋ねたところ

「わからんさぁ~

食べれないのは確かだよ~!!」

と、沖縄のおじさんらしい

答えが返ってきましたhappy01

どなたか、このふぐの

名前知ってますか??

そして、次は

野菜を探しに行ったところ・・・

不思議な物を発見eye

その名も   【そうめんかぼちゃ】

Dscf4337


中がそうめんの様になってて、

サラダや炒め物に使えるそうですよ!!

これから、どんな風に調理していく

のか楽しみですshine

2013年3月16日 (土)

木曜日の悪女??

皆さん、こんにちはsun

先日は、ホワイトデーでしたが、

皆さんはどの様に過ごされたでしょうか?

Bellでは、バレンタインに続き

沢山のお客様にご利用いただきましたshine

ありがとうございましたconfident

その日にちょうど、お出ししていた

ワインをご紹介しますdownwardright

Dscf4332


ポルトガル産・・・ ラ・パリー・ガ・ダ・キンタ

白と赤の両方ありました。

ポルトガルでは、ネーミングを

「農家の娘」と意味するのですが、

同じポルトガル語を主要言語とする

ブラジルでは【木曜日の悪女】

という意味に変わるんだとか??

Dscf4333

ちょうど、ホワイトデーは木曜日に

なっていましたので、

こちらのワインをお出ししていましたwine

すると、すぐに完売!!!

白も赤も、私は個人的にとても好きな味です。

リクエストすると、ご準備できますので

是非皆さん美味しいワインを飲みに

お越し下さいね★

2013年3月12日 (火)

♦♦♦ 明日からホワイトデー ♦♦♦

皆さんこんにちはshine

明後日は、年に1度のホワイトデーですね!

嬉しかったバレンタインのお返しに

皆さんはどの様な過ごし方をされるのでしょうか?

Bellでは、13日(水)・14日(木)2日間だけの

【ホワイトデー特別コース】を開催しますwine

Dscf4330_2

近海鮮魚のマリネ サラダ仕立て       
~ その日仕入れた新鮮な魚を、自家製のドレッシングで春をイメージして提供します ~       
       
       
・ホタテの鉄板焼 自家製スーチカーとトマトソース       
~ パイナップルポークとトマトの甘みがホタテに見事にマッチング ~       
       
       
・季節野菜の炭火焼 バーニヤカウダーソース       
~ イタリア産のアンチョビを使ったソースは、絶品のオリジナル一品です ~    
       
       
・アサリ入りスープ クラムチャウダー風       
~ だしから手作りで仕上げています。オリジナルならではのやさしさを感じて下さい ~     
       
       
・パン        
       
       
・沖縄県産黒毛和牛リブサーロインの鉄板焼       
~ 非常に柔らかく、あっさりとした最高品質のお肉です。自家製のポン酢やわさび、       
   2種類の沖縄塩、お好みでお召し上がり下さい ~      
 
       
       
・季節のフルーツにマスカルポーネとエスプレッソムース       
~ 食事の〆は、エスプレッソを使った大人の味でお楽しみ下さい ~ 

「去年も良かったので今年も・・・」

と早速ご予約もいただいております。

ご夫婦や恋人、日頃お世話になっている

友人を誘ってBellで楽しくホワイトデーを

過ごしませんか?

2013年3月10日 (日)

ワインで大感激!!!

皆さん、こんばんは★

ここ最近、昼間とても天気が良くて

気持ちがいいですね~sun

もう夏ですね~yacht

Bellをご利用の観光客の方は、

「本土はまだ寒いから、

沖縄来る時、どんな服装で

来たらいいのかわからないから、

一番困るね~」

「暑すぎて、服を買いたいんだけど

一番どこがいいの?」

と、皆さん服装に一番困っている

様子です。

確かに、温度差があると

体調も崩しやすいし、

皆さん気をつけて沖縄を満喫してくださいね。

さて、先日お客様より素敵な

ワインをいただきましたので

ご紹介します。

Dscf4327


日本では購入できないカリフォルニアワインですwine

「スタッフ皆、ワインの勉強中です」とお話ししたら

頂きました。

アメリカから直接購入ですairplane

かっこよ過ぎます♪

ゆっくり大事に飲むと、スタッフ皆感激shine

上品で、全然癖のない味わいに

「今まで飲んだ事のない味・・・」

と皆同じコメント・・・

Dscf4325

今回、とても貴重なワインを頂き

勉強になりました。

ありがとうございました。

機会がありましたら、ぜひ又Bellへ

遊びに来て下さいね!!!

2013年3月 3日 (日)

*** お知らせ ***

皆さん、こんばんはnight

昨日からまたまた冷え込んでいますね~

これでは、体調崩しそうな気がしますが

皆さん大丈夫でしょうか?

Bellからのお知らせです。

3月11日(月)、3月12日(火)

誠に勝手ながら、

2日間お休みとさせていただきます。

又、13日(水)、14日(木)を

ホワイトデー特別コースを予定しております。

女性が喜ぶ素敵なコースを

作成中です。

男性の皆さん・・・

嬉しかったバレンタインのお返しに、

美味しい料理をプレゼントされては

いかがでしょうか?

後程メニューはご報告いたしますので、

皆さん楽しみに待ってて下さいね!!

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell