プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月24日 (金)

【シェフの日】メニュー決定♪

皆さん、こんにちは!

久しぶりに天気が良くなりましたね。

雨の日が続くと、気持ち的にも

何だかドンヨリしてしまいますよね。

そんな天気が悪い中でも、

Bellでは、来週開催される

シェフの日メニューを一生懸命皆で

考えてましたrestaurant

いつもメインは、お肉なので

今回は、魚介にしました!!

Dscf4383


そして、最後〆の御飯は、

3種類から選べるという贅沢なチョイスですよ★

その中でも、お勧めなのがこれdownwardright

Img_9767


釜炊きジューシー(沖縄風炊き込みご飯)

人参・きのこ・しめじ・豚肉を入れて

生米から鉄板上で炊き上げていきます。

Bellではとても人気のある1品で、

2日連続で食べに来てくれた方もいましたgood

今回は、食前酒付なので

お二人様で8400円というのは、とても

贅沢な内容になっていますよ。

是非、皆さん!!

この梅雨時期に、ジメジメした日々の

気分を変える為にもBellの

美味しい料理を食べに来てくださいね♪♪

 http://r.gnavi.co.jp/f593700/menu5.html

 

 

 

 

2013年5月18日 (土)

★試作★

皆さん、こんにちは!

梅雨入りしてから、大雨の日々でしたが

今日は、久しぶりに晴れましたねsun

先日、届いた食材で

試作しました。

茨城県産笹巻特大有頭海老の西京漬けdownwardright

Dscf4386


アルミで包み、鉄板上でじっくり焼き上げ・・・

笹のほのかな香りが、上品さを

引き立ててくれます。

やはり、約20cmほどある海老はかっこいいですshine

栄養豊富な三陸の海で育った活帆立downwardright

Dscf4383


こちらもでっかいですeye

次回、5月28日シェフの日は、

色んな新しい食材で登場する予定なので、

皆さんお楽しみに・・・・good

2013年5月15日 (水)

次回の【シェフの日】に向けて★

皆さん、こんばんは!!

雨ですね・・・rain

嫌な梅雨の時期がやってまいりました。

洗濯物は乾かないし・・・

車は混むし・・・

出勤時には、服が濡れるし・・・

しかし、Bellではスタッフ皆毎日元気に

営業しております。

昨日は、月に2回開催されているシェフの日でした。

東北地方の食材を主に、普段お出ししていない

メニューを作成しましたよ☆

次回は、5月28日(火)予定ですsign03

早速、メニュー作成に取り掛かるところで、

今日食材が沢山届きましたgood

Dscf4380


三陸の海で育った活帆立や、群馬県の高崎うどん、

高知県産柚子ドリンク、富山県産豆腐 などなど・・・

色んな料理が作れそうですね。

これから、スタッフ皆で日々勉強しながら

新しい料理にチャレンジしていきたいと思いますshine

2013年5月 9日 (木)

GWを終えて・・・

皆さん、こんばんは☆

GWが終わり、子供達は

学校が始まり、大人達は

お仕事が始まり・・・

楽しく連休は過ごせましたか?

GW期間中も、沢山のお客様に

来ていただき、スタッフ一同とても

感謝しておりますshine

その中で、ご希望の時間にご予約が

取れなかったり、

少しお待ちいただいて、ご案内させて

いただいた方、本当に申し訳ありませんでした(>_<)

そして、7日(火)・8日(水)と

スタッフ勉強会の為お休みを

いただいておりました。

今日出勤すると、店のドアに

「又、改めて伺います」

と言う書置きがありました。

お休みと知らずに、来店された

お客様にも感謝の気持ちで

いっぱいです!!!

サービス向上と、もっと美味しい料理が

提供できる様に、定期的にスタッフ勉強会を行って

いますが、今日からまた楽しく、元気いっぱい

頑張りますsign01

2013年5月 6日 (月)

【お知らせ】

皆さん、こんにちは☆

今日でGW最終日となりましたが、

連休は、どこへお出かけされましたか?

海外旅行へ行かれた方・・・

やんばるへキャンプ・・・

子供達とプール・・・

皆さん、GWを満喫されたのでは

ないでしょうか?

Bellからのお知らせです!

5月7日(火)、8日(水)は

スタッフ勉強会の為

お休みとさせていただきます。

お食事を予定されていた方、

大変申し訳ございません。

9日(木)より、通常通り営業致します。

宜しくお願い致します。

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell