プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« GWを終えて・・・ | メイン | ★試作★ »

2013年5月15日 (水)

次回の【シェフの日】に向けて★

皆さん、こんばんは!!

雨ですね・・・rain

嫌な梅雨の時期がやってまいりました。

洗濯物は乾かないし・・・

車は混むし・・・

出勤時には、服が濡れるし・・・

しかし、Bellではスタッフ皆毎日元気に

営業しております。

昨日は、月に2回開催されているシェフの日でした。

東北地方の食材を主に、普段お出ししていない

メニューを作成しましたよ☆

次回は、5月28日(火)予定ですsign03

早速、メニュー作成に取り掛かるところで、

今日食材が沢山届きましたgood

Dscf4380


三陸の海で育った活帆立や、群馬県の高崎うどん、

高知県産柚子ドリンク、富山県産豆腐 などなど・・・

色んな料理が作れそうですね。

これから、スタッフ皆で日々勉強しながら

新しい料理にチャレンジしていきたいと思いますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell