プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★試作★ | メイン | 2周年祭を終えて・・・ »

2013年5月24日 (金)

【シェフの日】メニュー決定♪

皆さん、こんにちは!

久しぶりに天気が良くなりましたね。

雨の日が続くと、気持ち的にも

何だかドンヨリしてしまいますよね。

そんな天気が悪い中でも、

Bellでは、来週開催される

シェフの日メニューを一生懸命皆で

考えてましたrestaurant

いつもメインは、お肉なので

今回は、魚介にしました!!

Dscf4383


そして、最後〆の御飯は、

3種類から選べるという贅沢なチョイスですよ★

その中でも、お勧めなのがこれdownwardright

Img_9767


釜炊きジューシー(沖縄風炊き込みご飯)

人参・きのこ・しめじ・豚肉を入れて

生米から鉄板上で炊き上げていきます。

Bellではとても人気のある1品で、

2日連続で食べに来てくれた方もいましたgood

今回は、食前酒付なので

お二人様で8400円というのは、とても

贅沢な内容になっていますよ。

是非、皆さん!!

この梅雨時期に、ジメジメした日々の

気分を変える為にもBellの

美味しい料理を食べに来てくださいね♪♪

 http://r.gnavi.co.jp/f593700/menu5.html

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell