プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

7月限定料理&シャンパンフェア

皆さん、こんにちは★

暑い日が続いていますが、

体調は大丈夫でしょうか?

早くも夏バテ・・・

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Bellでは、そんな暑さに負けない様、

7月限定料理とシャンパンフェアを開催します。

まずは、一品目・・・

鉄板で炊き上げる、沖縄県産うにと鮪の釜炊き御飯

Read_pic3_2

うゎ~~

美味しそう・・・♪♪

生米を鉄板で炊き上げて、その上には・・・

この時期だけの、県産うにと鮪を贅沢にのせます!!

そして二品目・・・

Read_pic3


こんがりトロ~リチーズの鉄板焼

Read_pic6_4


岡山県吉田牧場さんから取り寄せて、

数種類の中からお選びする事ができますよ☆

癖のないチーズばかりなので、

チーズが苦手なあなたもきっと

頂けると思います!!

そして、最後に・・・

Read_pic2


ヴーヴクリコ イエローラベルが

フルボトルで6500円なんです。

この時期は、どうしても、

シュワシュワ~とした

スパークリングやシャンパンが飲みたくなりますよね~!

紹介した品は、7月だけの特別企画です!

さぁ、皆さん!

7月に入ると、益々本格的な暑さに入りますので、

是非お友達や同僚を誘い、Bellに遊びに来て下さいね。

2013年6月13日 (木)

2周年祭を終えて・・・

皆さん、こんにちは!!

ここ最近、雨も降らずにずっと天気が良いのですが

梅雨明けは、まだでしょうか?

沖縄では、ハーレー鐘が鳴ると「梅雨明け」と言われてますが、

まさに昨日は、糸満ハーレー(旧歴5月4日・ユッカヌヒー)でしたね。

糸満の地域だけ、この日だけは学校

がお休みなんですよ。

それだけ、伝統行事が続いていて子供達も

この日を楽しみにしてたんではないでしょうか?

さて・・・

Bellもおかげさまで、6月10日で2周年を迎える事ができましたshine

この日を迎えられたのも、日頃から皆様に支えられてきた

おかげだと心から感謝しています。

いろんな方から、お祝いのお花をいただいたのですが、

その中でこんなメッセージが添えられていました・・・

「これからも美味しく頂きにまいります」

とても心温まる言葉に涙が溢れそうになりました。

これからもっともっと、美味しい料理とお酒を提供できる

様に努力し、

皆さんが楽しく過ごせる店を目指して、これからも

頑張っていきたいと思います★

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell