プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

9月のお休みについて!

皆さん、こんばんは☆

ここ最近は、「とても暑い・・・」と

感じなくなった気がしますが、

そろそろ秋の訪れでしょうか?

秋と言えば、「読書の秋」 「食欲の秋」 「スポーツの秋」ですね♪

これから涼しくなる前に、Bellでは9月2日・3日・4日は、

スタッフ勉強会の為、誠に勝手ながらお休みと

させていただきますconfident

Bellでのお食事をご予定されていた方、

大変申し訳ございません。

これからも、美味しい料理を

提供する事と、

サービス向上の為

スタッフ一同頑張っていきます!!

2013年8月21日 (水)

リクエスト食材★

皆さん、こんにちは♪

今日は、旧盆の最終日(ウークイ)ですね☆

お仕事もお休みの所も多く、

各家庭では、親戚が集まり

ウークイの準備に取り掛かっているのでは

ないでしょうか?

さて、Bellでは先日リクエスト食材で

久しぶりに活セミ海老が調理されましたよ!!

Dscf4587

殻が硬く、鳴く時にはセミの鳴き声と

似ています。

迫力があり、怖そうなイメージですが

実はとてもおとなしいんですよ☆

本土の方がリクエストされたかと思えば、

何と地元の方で 「ゾウリ海老は、食べた事

あるんだけど、セミ海老は食べた事がなかった

ので、この機会に・・・」との事で、オーダーされました。

2種類の調理法で、ゆっくりと

味わいながらお食事を楽しまれていましたよ★

私達も地元食材で、食べた事のない

物がまだまだ沢山あります!

美味しく楽しいお食事を提供できる様に、

日々勉強していきたいです♪

2013年8月19日 (月)

富士山の氷???

皆さん、こんにちは☆

今日から沖縄は、旧盆(ウンケー)に入りましたね!

昨夜は、エイサーの音が聞こえてきて

お盆の雰囲気を感じてました。

しかしお盆の期間もBellでは、

休まず元気に営業していますよ♪

そして・・・

こんな物が入荷しましたdownwardright

Dscf4588


世界遺産に登録された富士山の天然氷ですshine

富士山海抜955mの山腹で製造、

殺菌工程は行わずフィルターで濾過。

大自然の美味しさをそのまま氷にした物です♪

早速皆で頂きましたが、

やはり美味しい・・・confident

溶けるのも遅く、

より一層お酒も美味しく感じると思います。

Bellでこの氷をご希望の方は、

是非お声かけして下さいね!

少量で入荷しましたので、残りわずか・・・

早い者勝ちですよgood

2013年8月 4日 (日)

<8月限定メニュー>の紹介♪

皆さん、こんにちは★

久しぶりのブログです!

日々暑いですね・・・sun

出勤時歩いていると、

汗が止まらないです・・・

そんな暑い日が続いている中で、

Bellでは8月限定メニューを

開催していますよ★

まずはこちらdownwardright

Read_pic4


沖縄県産黒毛和牛の一流ブランド

「山城牛の串焼き」

新鮮な県産野菜と一緒に、

鉄板か炭火でお選びできますよ♪

2品目はこちらdownwardright

Dscf4497


イタリア産生ハムプロシュット★

14ヵ月以上熟成された生ハムを目の前で

ダイナミックにスライスします。

ドライフルーツやサラダ、自家製ピクルスと一緒に・・・

やっぱりビールやシャンパンと共に、

召し上がっていただきたいですねbeer

そして最後はdownwardright

Dscf4575

シャンパンをご用意しましたよ!!!

繊細な白い花・グレープフルーツ・白桃などの

新鮮な果物の香り。

蜂蜜や果実味の風味があり、いきいきとした

フレッシュな印象を持つテタンジェ☆

今日ご紹介した3品は、8月限定の

メニューです!

お仕事帰りのお父さん・・・

いつも育児に時間を追われているお母さん・・・

たまには、シュワシュワ~とする

シャンパンとイタリア産生ハム、

そして身の締まった歯ごたえのある

お肉でスタミナつけて、みませんか?

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell