プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幹事さ~ん!!! | メイン | お誕生日会★☆ »

2013年10月25日 (金)

ノヴェロ解禁間近☆

皆さんこんにちは♪

台風27号の影響がまだまだ

続いていますねsweat02

風が強く、雨でも☂がさせません・・・

明日くらいからは、天気が回復してくれるかな?

 

さて、来週はイベントが続きますね。

まずは、30日wine

イタリア『ノヴェロ』解禁日☆

31日は、ハローウィン♪

Bellも店内に、少しだけ飾り付けしていますよ!

Dscf4731

Dscf4730

ノヴェロとは、フランスのボジョレーヌーボーと

同じ意味を示し、“この年の葡萄収穫を祝う”

イベントです。

ボジョレーヌーボーは、スーパーやデパートにも沢山並ぶので

皆さん知ってる方も多いと思いますが、

ノヴェロは知らない方が多いと思います!

そこで、Bellでは今年もノヴェロをご用意致しますよ!

 

本数限定で入荷するので、もちろん

無くなり次第終了です。

「ノヴェロってどんな味がするのかしら?」

と興味深々の方・・・

10月30日は、お友達や同僚を誘って

是非Bellに足を運んでみてねshine

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell