プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年4月 »

2014年2月

2014年2月12日 (水)

金・銅メダル♪

皆さんこんにちは★

ここ最近の沖縄は、寒くなったり

暖かくなったりですね!

そろそろ桜も終わりの時期を

向かえてますので、早く暖かくなって

ほしいですね!

 

さて、前にもお伝えしました

ぐるなびがご紹介する「シェフごはん」サイト

で、最新お気に入りランキングの

1位と3位にBellのシェフが入賞しておりましたsign01

一人のシェフで2つの料理がランキング入りで

とても嬉しい事です(^^)

金メダルと銅メダルがかけられておりました♪♪

 

 

 

そして・・・

2月の献立レシピという

一覧があり、1ヵ月間5名のシェフで献立が紹介される

という内容なのですが、こちら↓↓↓

http://hpplus.jp/food/special/happyrecipe/?utm_source=gnavi&utm_medium=referral&utm_campaign=chefgohan_banner

 

何と、2月はBellのシェフが登場していますよ!

 

私も実家に帰った際には、

シェフのレシピで家族に作ってあげると

皆喜んでいただけます!

さぁ皆さん、今夜の夕食に困った時には、

直ぐにシェフごはんを開いてみましょう!!

 

 

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell