プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月19日 (土)

新メニュー☆

皆さんこんにちは!

今日は、4月から新しくなった

メニューの紹介を行いと思います!

Img_0158

こちらのお肉何だと思いますか??

フィレ肉?

違います!

そう・・・downwardright

Img_0161

牛タンですtaurus

アメリカ産なのですが、

厚切にして鉄板上でジュージュー焼いていきますよshine

臭みもなく、歯ごたえがしっかりとあり

とても美味しいんです!!

常連のお客様も「え?牛タンがある~」とおっしゃり

皆さん注文されます。

最後に少しレモンを絞り

さっぱりといただけますので、Bellにいらした

際は是非一度食べられて下さいね♪♪

続きを読む »

2014年4月17日 (木)

GWのお知らせ!

皆さんこんにちは!

4月も半ばに入り

これから本格的なGWに入りますね。

皆さん、今年のGWはどの様に過ごされるのでしょうか?

「家でゆっくり・・・」

「海外旅行・・」

「1泊のホテル宿泊・・」

それぞれ、計画が立てられているのでしょうか?

いつも元気に営業しているBellでは、

4月28日(月)と5月5日(月)は休まず

営業致します!

ご予約も入ってきております!

GW期間中に「是非美味しい鉄板焼を・・」

とご予定されている方、

早めのご予約をおすすめしますよ☆

続きを読む »

2014年4月12日 (土)

リクエスト食材♪

皆さんこんにちは♪

最近天気良くてとても気持ちがいいですね!

これから沖縄は梅雨に入り、

そして本格的な夏を迎えようとしていますね。

さて、昨日は2品のリクエスト食材が

ありましたよ。

沖縄県産まぐろdownwardright

Img_0155

「沖縄は、意外にまぐろがよく取れるんですね。

スーパーにもよく並んでるのを見かけるし、

この間ニュースでもやってましたね」

と本土の方がよくお話しされます。

こちらをお刺身ではなく、

昨日は、鉄板上でステーキにしてシェフの

特製ソースも鉄板で仕上げてお出ししましたよ。

そしてもう一品がこちらdownwardright

Img_0154

沖縄県産黒毛和牛テンダーローインですtaurus

A3とA4ランクの2種類で登場しました!

どちらがA3でどちらがA4でしょうか?

普段は、メニューにないのですが

この様に、リクエストしていただければ

できる限りの食材はご準備できます。

「こういった物も作れるかしら??」

と疑問に思ったあなた・・・

ご遠慮せずに、まずはお問い合わせ下さいね☆

続きを読む »

2014年4月10日 (木)

不思議な人参・・・

皆さんこんにちは★

ブログ更新だいぶ久しぶりです。

申し訳ありませんsweat01

今日は、出勤前に沢山の彩り野菜を仕入れてきました~note

Img_0140

この画像に埋もれている人参があるのですが・・・

こちらdownwardright

Img_0132

えぇ~・・・

これ人参ですか?eye

とビックリされた方もいると思いますが、

切ってみるとこんな感じ・・・downwardright

Img_0133

カブの様な・・・

ゴボウに色を付けた様な・・・

何とも不思議な感じ・・・

これからも色んな島野菜を使って

美味しい料理を提供していきますshine

続きを読む »

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell