プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月22日 (日)

皆さん、こんにちは!

沖縄は、お天気のいい日が続いていますが

梅雨明けはまだでしょうか?

予想では、明日頃?になっていますが

1日でも早く 【梅雨明け宣言】聞きたいですねsun

さて、更新が遅れましたが

先週末は、2日間限定の父の日フェアーを開催しておりましたが、

今年もご家族連れのご利用が沢山ありました。

ありがとうございました★

Img_0284

沖縄近海鮮魚で予定しておりましたが、

その日の良い状態な物を

目利きして、新鮮な『鹿児島県産かつお』を入荷!!

自家製のドレッシングでピリッとした後味・・・

ビールは、今話題でCM中の “アサヒプレミアム樽生”を

お父さんへサービスで提供しましたbeer

Img_0286

ビールとかつおのコンビネーションで、

日頃お疲れのお父さんには、最高の父の日になったのでは

ないでしょうか?

7月にも、夏限定商品を考案中ですよ♪

決まり次第お伝えしておきますので、乞うご期待・・・shine

2014年6月14日 (土)

今日から父の日フェアー!!

皆さんこんばんはconfident

今週の日曜日は、何の日か知ってますか?

そう・・・

父の日ですbeer

意外と忘れられがちなイベントですが、

お父さんと言えば、一家の大黒柱で一番星の存在ですよねshine

私は、実家と離れて暮らしている為

父の日には、送り物や手紙を毎年欠かさず書いてますよgood

父の日に限らず、父母のお誕生日、母の日、父の日、

そして結婚記念日に・・・bell

幼い頃は、父が学校に来る事も嫌がってし、

時には喧嘩もして反抗し、一緒に歩く事すら嫌だった

時期もありましたが、今となれば誰よりも一番味方となり、

本当に父の存在が大きく感じますね!

そんな日頃頑張っているお父さんの為に

Bellでは「毎日お疲れ様~」の感謝の気持ちを込めて、

今日・明日の2日間、お父さんと一緒に来店すると

こんな素敵なサービスがありますよ☆

5jja1_20140312171444390

今CMで話題の、アサヒスーパードライプレミアム樽生と

沖縄近海鮮魚のたたきをお父さんへプレゼントpresent

お魚は今が旬の 『沖縄県産かつおfish』が入荷予定です!!

先日、試作も行いました!

最高ですgood

Img_0244

このコンビネーションは、お父さんにビールとたたきで大満足いただけると思いますよ♪♪

さぁ皆さん、父の日のプレゼントでどこへ行こうか迷った方・・・

素敵なプレゼントありのBellに、ご家族揃って是非お越し下さいdiamond

2014年6月12日 (木)

夏のフルーツと言えば・・・??

皆さんこんにちは★

最近雨が続いてましたが、今日は見事に晴れましたね~sun

気持ちがいいですnote

しかし、梅雨明けはまだの様です!

天気予報を見ていると、天気がくずれる日がまたまたありそうですsweat01

早く梅雨明けしてくれないかな~shine

夏本番に入る前に、先日試作しました。

夏のフルーツと言えば・・・?

マンゴ?

パイナップル?

スターフルーツ?

もう1つ忘れてませんか・・・?

そう・・・

パッションフルーツですdownwardright

Img_0270

糸満産の甘~いパッションフルーツを使って

ある物を作ってみましたよ!!

Img_0271

ジュースでもなければ・・・

ソースでもない・・・

デザート・・・?

違います!!!

その日に来られたお客様へ少しお出したのですが、

皆さん口を揃えて「美味しい~」とコメントいただきましたよ!

答えは、Bellの夏限定メニューで登場するかもしれませんので

それまでのお楽しみにgood

2014年6月11日 (水)

3周年を迎え・・・

皆さんこんにちは♪

だいぶ久しぶりのブログ更新です。

申し訳ありませんsweat01

昨日6月10日で、Bellが3周年を迎える事ができました。

これもひとえに、日頃ご愛顧いただいています

皆さまのおかげと心より感謝いたしております。

周年祭も先週無事に終了し、

これから4年目に入りますが、

今まで以上に日々勉強し、一歩づつ前進できる様に

スタッフ一同取り組んでいき、沖縄の美味しい料理と

細やかなサービスを提供していきたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますshine

続きを読む »

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell