プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月21日 (日)

はじめました~♪

皆さんこんにちは!

今日も暑い日になりましたねsun

今日は、各地小学校では

運動会が行われている所が

多いみたいですよpunch

運動会の中で、一番楽しみにしていたのは・・・

やっぱり、お父さんお母さんと一緒に食べる

お弁当の時間でしたよね~riceball

いつもより品数も多く、朝早くからお母さんが

一生懸命作り、お父さんは場所取りの為

早めに学校へ向かう・・・

懐かしいなぁ~♪

さて、話がズレましたが、

Bellでは前々から「スマートチェックイン」

を始めてます。

ご存知の方も多いと思いますが・・・↓↓

Img_0384

こちらのQRコードを読みとり、

この店にチェックインするだけ!!

事前登録等は不要なので、

誰でも簡単にできますよ!

このカードが設置されている

店で来るたびにチェックインし、

ポイントを貯めていくと素敵なプレゼント

がありますよpresent

是非皆さん、このカードを見かけたら

直ぐにチェックインしよう~up

2014年9月20日 (土)

かわいぃ~★

皆さん、こんばんは☆

台風発生して心配してましたが、

沖縄は見事にそれて安心ですね・・・

さて、今日も元気にBellは営業していますが

今日入荷したスペイン発ワインwineが『ブサカワ』ラベル♪

紹介します↓↓

Img_0381

白の【ソミアトゥルイタス】

割れる頭から飛び出す絵は、思春期の女の子が「楽しい事を夢見る」

という意味があります↓↓

Img_0382

赤の【カップ・ド・トロンス】

「不安げな事を夢見る」男の子という意味があります↓↓

Img_0383

こちらの2種類のワインは、グラスワインで提供しますよwine

ラベルに誘われ、味わいに納得!

本数に限りがありますので、

無くなり次第終了です!

このワインを是非飲んでみたいあなた・・・

お友達誘ってBellに遊びに来て下さいね♪

2014年9月18日 (木)

まだ間にあう・・・

皆さん、こんばんは★

久しぶりのブログです!

去った月曜日は、敬老の日でしたが

皆さんはおじちゃん、おばあちゃんへ

何かプレゼントをされたのでしょうか?

Bellでは、敬老の日企画として

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

来店すると・・・

【沖縄近海で採れた鮪のステーキ】を

サービスしていました。

マグロをステーキ?と思われる方も多いと思いますが、

こんな感じです↓↓

Img_0377

鉄板上で新鮮な鮪をじっくり焼き上げていきます。

Img_0378

まわりがカリカリに色がつき、

中はレア♪

食べやすい大きさにカット!

Img_0380

美味しさの秘密は手作りのソース☆

おじいちゃん、おばあちゃんも皆喜んでいただけました!

こちらの鮪ステーキは、9月限定で出している一品です。

9月も残り半分を過ぎてますよ☆

これからでも間に合います♪♪

ぜひぜひ皆さん、Bellへ足を運んで下さいね!

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell