プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

明日解禁♪

皆さんこんばんは★

Bellよりちょっとしたお知らせです。

明日10月30日は、イタリアワインノヴェロ解禁日です!

「そもそも、ノヴェロって何ですか?」と言う疑問を持たれている方も

多いと思いますが・・・

フランスボジョレーヌーヴォーより一足先のイタリアワインお祭りですねwine

「今年もノヴェロありますか~?」と言う問い合わせも

早速ありましたsign01

今年ご準備しているのはこちらdownwardright

Img_0407

なかなかスーパー等に出回る事がなく、

飲まれる機会があまりないと思いますので、Bellでは明日から

お出ししますよ。

グラスでも良し!!ボトルでオーダーするのも良し!!

お友達誘って、是非皆で遊びに来て下さいねshine

2014年10月 3日 (金)

10月限定のカクテル♪

皆さんこんばんはmoon3

今日から少し風が強くなって

きてますが、

またまた台風やってきますね!

そんな台風に負けずとBellは元気に営業しております。

さて、ここ最近スーパーにも沢山並べられている物を

見かけないですか?

これですdownwardright

Read_pic4

そう、巨峰!!

山梨や長野で育った新鮮な巨峰を

使ったカクテルをご準備しました。

Read_pic1

もちろん、ノンアルコールもあるので

巨峰好きなお子様やお酒が飲めない方でも楽しめますよ★

10月限定なので、

Bellにいらした際には、是非飲んでいって下さいね★

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell