プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

自然の力☆

皆さんこんばんは!

最近またまた暖かさが戻ってきた感じがしますね♪

今日なんか、Tシャツにショートパンツで過ごせる気候でしたね。

11月と思えないくらいの過ごしやすさですsun

さて、Bellでは店内にちょっとしたお花をいつも飾っているのですが、

先日不思議な現象を見かけましたよ!

こちらのお花ですdownwardright

Img_0483 はじめに飾っていた時には、キレイなブルーの様な

紫の様な鮮やかな色だったのですが、

数時間すると・・・・downwardright

Img_0484

少し、色が薄くなっていたんですeye

そして、更に数時間経つと・・・downwardright

Img_0485

最初の色がどこへ消えたのだろう?

と思うくらい、花びらの先の方だけ色を残し

白くなっちゃったんですeye

本で調べてみても、

色が変化する事は書かれておらず、スタッフ皆で

とても驚いた日でした♪

花言葉が【気まぐれ】だったので、

「その時の気分次第で、花も色を変えたのかな?」と

皆で笑い話にもなりましたnote

自然の力って本当にすごいなぁ~と感じた1日でした。

2014年11月22日 (土)

残りわずか・・・

皆さんこんばんは★

先日は、フランスボージョレヌーヴォーwine解禁日でしたね!

もう飲まれましたか?

Bellでは、赤ワイン・ロゼスパークリングをご用意していましたが、

赤ワインが当日で完売しました♪

普段は、ワインを飲まれない方も

「今日は、せっかくだからヌーヴォー飲んでみようかな?」

とチャレンジされている方も多い日でした!!

こちらのロゼスパークリングが

のこりわずかありますよdownwardright

Img_0478

今年のヌーヴォーを飲まれていないあなた・・・

まだ間に合います☆

お友達や同僚を誘って是非Bellに遊びにいらっしゃって下さいshine

2014年11月19日 (水)

大好評★

皆さんこんばんはshine

11月中旬になると、夜は少しづつ寒くなってきましたね!

昼間は、Tシャツで過ごせるけど・・・

気温の差が出ると体調崩しやすくなるので、

気をつけていきましょう!!

さて、11月限定食材のフランス産フォアグラですが、

とても人気がありますよ♪

フォアグラと言うと、脂っこいイメージが強いと思いますが

鉄板で焼くと、外はカリカリの状態なんです。

そして、決め手となるのがこの贅沢なソースdownwardright

Img_0403

生のブルーベリーを使っているんです。

酸味と甘みが見事にマッチして、フォアグラ苦手の方でも大丈夫good

「このジャムみたいなソースをパンにつけて、朝食とかでも

食べたくなるなぁ~」というコメントもあります。

Read_pic5

仕上がりはこんな感じです。

今月いっぱいで終了なので、

是非いらっしゃった際には、オーダーされて下さいね♪

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell