プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月22日 (月)

手作りリース☆

皆さんこんにちは♪

寒い日が続いていますが、体調大丈夫でしょうか?

今年も残り10日を切りましたね!!

明日よりBellではクリスマスディナーを開催しますが、

それにちなんで、今年はテーブルに飾るリースをスタッフ皆で手作りにしましたup

Img_0513 

毎年、ポインセチアを飾っているのですが、

今年は手作り感満載です♪♪

今回珍しくシェフも参加してくれてます。

花材を買いに行くと、店員さんが「手作りですか?

今年は皆さん作る方が多い様で、出来上がってるリースを

買う方があまりいないんですよ。手作りの方があたたかみを

感じますよね」と話してました★

Img_0510

実際作ってみると、

簡単そうに見えて全然そうじゃなかった~sweat02

まず形を整えるだけでも精一杯sign04

Img_0522

リボンを付けるだけでも、

自分のイメージとは違った物になったり・・・

でも、皆で一生懸命作成しましたよ!!

完成度は??

つづく・・・・shine

2014年12月19日 (金)

いよいよクリスマス!

皆さんこんにちは♪

ここ数日ですごく寒くなっていますねshine

体調崩していませんか?

さて、来週は大人の方からお子様まで

楽しみにしているクリスマスがやってきますねxmas

Bellでは今年も素敵なクリスマスディナーを

ご準備しておりますよ!

23日~25迄の3日間だけの特別コースです♪

Read_pic4_2

毎年登場している海老ですが、

今年は国産伊勢海老です☆

鉄板上で見事に豪快に焼かれていきます☆

Img_1044

その他、普段お出ししていない物を

ご準備していますよ!

http://r.gnavi.co.jp/f593700/menu7/

まだお席空きはございますので、

「まだクリスマスの予約していなかった~」というあなた。

まだ、間に合います!!!

迷わずに、是非Bellで素敵なクリスマスディナーを

お楽しみ下さいshine

2014年12月 7日 (日)

看板リニューアル♪

皆さんこんにちはshine

先日、看板のリニューアルを行いましたよ!

オープンから3年半使用してきた看板!

鉄板焼をイメージした炎を取り付けました!

Img_0489

Img_0490

夜になるとこんな感じdownwardright

Img_0497

遠くから見ると・・・

Img_0491

リニューアルして明るくなった看板を探しながら、

是非Bellへ遊びに来て下さいね♪

2014年12月 3日 (水)

クリスマスムード☆★

皆さんこんにちは!

12月に入り、「急に寒さがやってきた」と言う感じですね。。。

Bellでは、先日クリスマスツリーxmas

入口にリースの飾付けを行いました♪

Img_0498

男手が必要なので、シェフにお願いして・・・

Img_0499

入口入ると、いっきに明るくなりましたよshine

Dscf4804

クリスマスディナーも受付中ですwine

カップルだけではなく、ご家族や親しい友人と一緒に

ゆっくりクリスマスを過ごすのも素敵だと思います。

まだクリスマスの夜を決めていないあなた、

今年は是非鉄板焼Bellで、優雅に過ごされてはいかがですか?

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell