プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月20日 (金)

ホワイトデーを終えて

皆さんこんにちは★

最近暑い日が続き本格的に

春休みにも入りましたね!

さて、先日ホワイトデーの日には

Bell1日限定特別コースを行いました。

今年は、グループや女子会で利用される方が多く

目立ちました♪

その日の為に離島からわざわざお越しになったお客様も

いましたよ!

とても嬉しい事ですし、とても感謝ですshine

そして、料理はもちろんの事ですが

店内の雰囲気作りもホワイトデーらしくなっていました。

Img_0686 いつも手作り感満載で一生懸命に

お花を生けてくれるスタッフが今回もイベントらしく

発揮してくれましたdownwardright

Img_0688

Img_0690

Img_0687 色んなパターンの生け方で、

どの席を見ても違った物ですよ!

常連の方は、「来るたびにお花が変わりますよね・・・」

と写真を撮られてる方もいましたよcamera

料理やドリンクももちろんですが、

変化している店内雰囲気もお楽しみ下さい♪

2015年3月13日 (金)

旬のカクテル!!!

皆さんこんにちは!

遅れましたが、

最新情報にも記載しています、

今月限定のカクテルのご紹介ですsign01

Img_0667

そう、いちごカクテルです♪♪

今回は、ウォッカを使った物と

もちろんノンアルコールもありますdownwardright

Img_0681

フレッシュいちごをたっぷりと使用した

オリジナルカクテルですwine

お子様方にもとても人気がありますので、

Bellにお越の際は是非親子で旬のカクテルを

ご賞味下さい!!

2015年3月 6日 (金)

お待たせしました!

 

先日のブログで紹介しました、ホワイトデーの

メニューが決定いたしました♪

旬の食材や女性が好むフルーツ等々・・・

この日だけにしか登場しない品々restaurant

Read_pic4_2

今が旬の国産タケノコを使ったり・・・

最後のデザートは、2種類のソースでお楽しみいただけますよ!!

Read_pic4

皆で相談しながら、楽しみながら試作していきましたshine

バレンタインに本命を貰った方、義理チョコを貰った方・・・

お返しのお食事は、Bellのホワイトデー特別コースで

女性が喜んでくれる事間違いないですよconfident

まだお席に空きはございますので、

ご予約はお早目に・・・・・

2015年3月 5日 (木)

皆さんこんにちは!

今日はシェフと一緒に

私も久しぶりに野菜の仕入れに行ってまいりました。

すると、旬の野菜達が沢山♪

その中で、糸満産の芽キャベツで

今日の前菜を作ってみようと自分自身で選んでみました!!

Img_0654

小さくてかわいい~shine

何だか料理に使うのもったいないくらい・・・

沖縄もまたまた寒くなっているので、

ハーブを入れて芽キャベツスープを作ります。

春らしく仕上がるかな~?

Bellの温かいスープで、

心も体も温まりましょう♪

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell