プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月25日 (金)

満足の笑み☆

先日、常連のお客様が魚をお持込されて

「これ調理お願いします」

と元気な小学生の男の子が持ってきた物は・・・downwardright

Img_0895 これはほんの一部・・・

Img_0896 早速シェフがさばいて、刺身とから揚げにしましたdownwardright

Img_0898 フライヤーではなく、鉄板上での調理!

「出来るんだぁ~」と、皆目を点にして見つめてましたよ!

最後は、丸ごとバター焼きdownwardright

Img_0899 シェフの得意とする鉄板上で

ソースを作り香ばしく仕上げてくれました♪

Img_0901 美味しそう~☆

その日、船に乗り沖釣りされて

自分で釣ってきた魚をすぐに食べれるってすごく贅沢ですよね~

とても満足そうに一生懸命食べられてましたshine

2015年9月23日 (水)

代休のお知らせ★

皆さんこんにちは!

シルバーウィーク最終日

どこか美味しい物食べて

連休を締めくくりしませんか?

Bellは今日も元気に営業しております!

まだお席にも空きがございますよ☆

去った、

21日(月)敬老の日は、定休日なのですが

祝日営業しましたので、

その代休として明日24日(木)を

お休みとさせていただきます!

誠に勝手ながら申し訳ございませんが

25日金曜日から通常営業しておりますので、

ご予約もお待ちしております!!

2015年9月20日 (日)

大人気の品!

 

こんにちは!

シルバーウィークは皆さんどの様にお過ごしですか?

家でダラダラ・・・

子供達とホテルへお泊り・・・

カップルでショッピング・・・

5連休だとゆっくりと過ごせますね!

さて、Bellでは期間限定で今が旬の

「戻りカツオのたたき」を提供しております。

その日の仕入れ数に限りがあるので、

売り切れ次第ごめんなさい・・・sweat02

という状況ですが、とても人気がある一品なんですよ♪

T_00jk1

臭みがなく、香ばしい香りと自家製のポン酢の相性抜群なんです!

「もう一皿おかわり下さい」と言われる事もあるんです★

今が一番おいしいカツオ!!

是非皆さんBellへ来られましたら

注文されて下さいね★

2015年9月16日 (水)

またまたお客様から届きましたdownwardright

Img_0826 沖縄では漬物を食べる習慣があまりなく、

なので、家庭で漬ける事もあまりなく・・・

スーパーでしか漬物って見る事なかったのですが、

本当色んな物があるのですね~eye

写真はほんの一部!

まだまだ他にありましたが、

私が一番気になったのが

ラフランスの漬物sign03

フルーツ好きの私にはたまらな~いshine

大事に大事に、1品1品味わっていただこうと思います★

2015年9月15日 (火)

かっこよ過ぎるタコ!!

先日お客様から届いたタコを紹介しますdownwardright

Img_0828 このタコ!かっこよ過ぎます・・・eye

北海道産ですpresent

正直言って、この大きさ初めて見ました!

Img_0827 やっぱり最初はそのままいただきましたが、絶品shine

その後は、少し炙ったのですがそれもまた美味しかった~up

やっぱり人間は、美味しい物を食べている時が一番幸せですよね~heart04

私達もお客様に感動を与え、そして記憶に残る料理提供ができる様に

日々頑張っていきたいと思います★

2015年9月12日 (土)

お知らせ★

おはようございますup

9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね~

ジメジメとした暑さがなく、過ごしやすくなってきましたnote

さて、Bellからのお知らせです!

明日9月13日(日)と14日(月)

は、誠に勝手ながらお休みとさせていただきますconfident

Bellにご予定されていた方、大変申し訳ございませんsweat02

15日(火)からは、通常通り元気に営業致しますので、

宜しくお願い致しますconfident

Img_0740

2015年9月11日 (金)

小さい頃の憧れ☆

ブログのアップ遅れて、9月に入っちゃいましたが、

紹介します!!

先月の沖縄旧盆に行われたエイサーの様子ですdownwardright

お盆の時期には、あちらこちらから音色が聞こえてくると、

夏を感じ何だかホッとしますnotes

Img_0856 Bellの通りで松島青年会が毎年披露してくれます!

Img_0857 大太鼓はいつ見てもかっこいいですよね★

小さい頃にすごく憧れて、「大太鼓は、女がやったらダメなの?」

と親に聞いた事があります!

「う~んthink女がやってるのは見たことないね~」

と困った返事が返ってきた事を思い出しました!

Img_0858 じかたの皆さん!!

このOrionビールのちょうちんと三味線の音色がとても

マッチしていて癒される光景でした★

観光客の方も皆、この時間だけは食事をやめて

エイサーを楽しんでましたよshine

又、来年の夏にBellの前でエイサーが見れる事を楽しみにしています!!

2015年9月10日 (木)

とまと?なす?

先日、不思議な花?をみつけてきましたdownwardright

Img_0833 一見、どっからどう見てもプチとまとの様にしか

見えないのですが、名前を見ると

【なす】と書いてるのですeye

近くから見てもこんな感じdownwardright

Img_0834

確かになすに似ている様な・・・・??

でも、黄色もあったし緑色の物もあった!

って事はやっぱりとまと?

何だかちぎってそのまま食べたくなっちゃいそうな

とても癒される花でした♪

2015年9月 9日 (水)

テレビ放映☆

9月に入り、初のブログですsweat01

先日Bellでは、TV収録撮影が行われましたtv

Img_0860 TVで放映されるのがこれで3回目のシェフは慣れてる感じ!

Img_0871

スタッフの皆さんもすごく一生懸命でした!!

Img_0873 グルメリポーターの川村さん!

疳高い声でとてもきれいな方でしたshine

放送が9月12日土曜日

朝9時半~ QAB 「スパイス」

沖縄の情報番組ですnote

皆さん、12日土曜の朝はぜひBellの店舗紹介見て下さいね♪♪

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell