プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

素敵なおもてなし♪

こんばんは★

先日は3連休をいただいておりましたが、

昨日から元気に営業しております。

さて、昼間はいつもお世話になっている

「リースキン」さんの40周年記念感謝祭へ

参加させていただきました。

会場に入り席に着くと・・・

Img_0984

各席に素敵なお言葉shine

 お友達の結婚式へ行くとほとんどが

手書きで添えられているのですが、

仲の良い一部の方々へが多いのですが、

今日のパーティーは全席に置かれており、

とても感動しました!

リースキンさんのスタッフは、

マットやモップを一つ交換するにも、

いつも笑顔で何かお願い事をしても

どんな小さな事でもとても協力的!

いつも頭が下がる思いなのです!

パーティーでは色んな企業の社長さんはじめ、

スタッフの皆さんと交流する事ができ、

とても良い刺激になりました♪

これからも、常に店内がキレイでいられる様に

良いアドバイスをいただきながら、

日頃から整理整頓、清掃を今まで以上に

実行していきたいと思います!!

2015年11月23日 (月)

3連休のお知らせ★

明日11月24日(火)~11月26日(木)まで

誠に勝手ながらお休みとさせていただきます!

この期間にご予定されてた方、

大変申し訳ございませんsweat01

27日(金)からは、また元気に営業いたしますので、

宜しくお願い致しますconfident

2015101216250000

2015年11月22日 (日)

皆さんこんにちは♪

連休2日目、今日もお天気良く

お出かけ日和ですねsun

さて、先日シェフの仕入れ先の市場へ

同行してきました!!

 美味しそうなヤリイカsign01

2015111912160000

デカイ貝も・・・

2015111912170000 写真ではあまり大きさがわからないと思いますが・・・

その日はヤリイカを買って、

鉄板でバターと炒めてお出ししましたよ♪

これからも、なるべく私も市場へ足を運び

色々と目利きの仕方を学び、

お客様へ今まで以上に美味しい料理が

提供できる様に勉強していきたいと思います。

2015年11月21日 (土)

馬?

こんにちは!

今日から3連休に入り

皆さんどちらへお出かけされているのでしょうか?

今日もBellは元気に営業しておりますshine

そして、今のところお席に空きもございますので

夕食は美味しいお肉いかがですか?

さて、昨日はお任せの料理やリクエスト食材がありました!

赤身の肉で食べ比べdownwardright

Img_0978 オーストラリア産テンダーローインや

アメリカ産の肩ロース!

何と一番上の真っ赤な物が【馬】ですhorse

かっこいい~up

どんな味がするのでしょうかね~?

機会があれば私も食べてみたいです♪

この様な感じでリクエスト食材も

ご準備できる限りはお答えします!

是非皆さん、普段食べれない珍しい食材にチャレンジしてみるのも

いかがでしょうか?

2015年11月20日 (金)

お知らせ♪

11月23日(月)は、勤労感謝の日で

祝日となりますが、

Bellは元気に営業致します。

せっかくの3連休最終日note

ご家族やお友達誘って

美味しい食事をし、また火曜日からの

お仕事や学校頑張りませんか?

2015110912360000

2015年11月19日 (木)

クリスマスディナー完成★

こんにちは!

本当に11月と思えないくらいの

天気の良さと暑さですねsun

気持ちがいいです!

さて、12月の大きなイベント

クリスマスディナーメニューが完成し

昨日は料理の撮影を行いました。

Img_0942

Img_0945

Img_0963

Img_0971

Img_0967

どれも全て美味しそう~

っていうより美味しいんですrestaurant

今年の目玉料理は、

お魚に最高級のキャビアを添えますよ~shine

なかなか普段は食べる事のないキャビア!!!

12月23日~25日の3日間限定でお出しします。

既に予約受付中ですので、「この機会に是非!!」

と思っているあなた★

ご予約お待ちしております♪

2015年11月15日 (日)

お待たせしました~

先日からお待たせしている

11月限定の旬の果物カクテルが完成しました~♪

Img_0939

今月は・・・

今が一番の美味しい【みかん】を使いますshine

ミキサーで毎日フレッシュのみかんをまわして

いきます!

そして、完成したのがこちらdownwardright

Img_0938 つぶつぶ感を残し・・・

上には、凍らせたみかんをのせて・・・

少し冷えてきたからホットカクテルにしようか迷ったのですが、

まだまだ半袖が続いている沖縄なので・・・sun

逆にみかんを凍らせて少し溶けた状態で

シャリシャリと食べていただきます!

子供から大人まで皆が好きな果物♪

是非飲んでみて下さいね♪

2015年11月13日 (金)

言葉の力★

こんにちは!

今日もBellは元気に営業していきます★

先日、お客様より心あたたまる

お言葉をいただき、とても感動した瞬間がありました!

88歳になるおばあちゃん。

Bellには初めて来店された方で、

帰る際に一言

「上原さ~ん。またお会いしましょうね~paper

 笑顔で深々とお辞儀をしたのですshine

私はこの行動に感動し鳥肌が立ちました!

よく使う言葉に聞こえるかもしれませんが、

普通だと「またお会いできるといいですね」とか、

「またいつかお会いしましょう」だと思うのですが、

私はこのおばあちゃんに、名前も教えていないのに

しっかりと名札を見てくれていた事と、

「お会いしましょう」という【約束】の意味に聞こえたのです♪

「いつか」と付くと、ずっと先の様に感じますが、

この方の言葉は、【また近いうち】という気持ちが込められていました!

よく「言葉は心の表れ」と聞きます。

●一つの言葉で喧嘩になり

●一つの言葉で仲直り

●一つの言葉で笑顔になり

●一つの言葉で泣かされる

というのも見た事があります。

言葉の力は凄いですね~up

これからも、友達や仕事仲間、家族にも

言葉の意味を考えて、行動していきたいと思いましたconfident

2015年11月12日 (木)

ワインのお祭り♪

こんにちは!

沖縄も夕方になると少し冷えてきています!

さて、11月も中盤に入ろうとしていますが、

来週の19日(木)は何の日か知っていますか?

世界的なワインのお祭り

「ボジョレーヌーヴォーの解禁日」ですwine

ワインと言えば、最近では若い方から年配の方まで

幅広い年齢層で飲まれている飲み物★

嬉しいですね~

私も数年前までは、ワインに全く興味もなく

飲む事すらできなかったのですが、

少しづつ勉強するにつれ楽しくなってきたのですshine

そして今年のヌーヴォーはこちらdownwardright

女性らしい感じのお花のラベル♪

きっと作り手が女の人なのかな~?

グラスでもボトルでもお出ししますよ!

来週がとても待ち遠しいですね~

是非皆さん、ワイン好きな仲間を集めて

遊びに来て下さいね!!

2

2015年11月 8日 (日)

11月限定品♪

こんにちは☆

今日もお天気良く11月とは思えないくらいですね★

さて、Bellは今日も元気に営業しております!

今日は、11月限定の一品を紹介します!

【和牛の黒こしょう焼き】

Navi120211_041

スパイス好きにはたまらない味わい!!

リブサーロイン部位の、更に一部分のお肉で焼きますup

そしてこの味付けに合うドリンクもチョイスしますよwine

ワインでも良し!

ビールでも良し!

泡盛も十分合います!

この一皿を注文された方のほとんどは、

「もう一皿下さい」と追加オーダーが入るのですup

不思議ですね・・・eye

ただ黒こしょうをたっぷりとかけているのではなく、

そこには隠し味があるのです♪

今月限定でしかお出ししませんよshine

ぜひ一度ご賞味あれ~good

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell