プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月 5日 (土)

2連休のお知らせ

おはようございます。

12月6日(日)と7日(月)

誠に勝手ながらお休みをいただきます。

ご予定されていた方

大変申し訳ございません。

8日(火)~は通常通り営業致しますので、

何卒よろしくお願い致します。

Img_0990

2015年12月 3日 (木)

おすすめボード♪

こんにちは!

Bellの店内に「おすすめボード」があるのですが、

本日のおすすめやその月限定品を毎日シェフに聞いて書いていますshine

Img_0987 実は、ペンやシャーペンを使うのが苦手で

絵を一つ書くにもすごく時間がかかるのですsweat02

一番、文字を書く時に使いやすいのが鉛筆!

やっと最近、このブラックボードのペンに慣れてきたところ。

お客様が見て、

「この品美味しそうだね~」「前と違ったドリンクがある~」

と注文が入ると、すごく嬉しく思うのです。

「文字がゆがんでるぞ!」

「色が薄いのでは?」

と指摘を受けながら作成しています。

Bellにいらした際には、ブラックボードの

おすすめ品(その日1品しかない物もありますので・・・)

是非見逃さないで下さいね★

2015年12月 2日 (水)

クリスマス仕様★

先日、クリスマスの飾り付けを行いました!

外のリースやツリーを出して、ゆっくりゆっくりと・・・

Img_0985

「本土では、寒くなりクリスマスムードになっているんだろうな~」

と思いながら・・・

まだ昼間は涼しい日が続いている沖縄では、

シェフはTシャツに短パンで過ごしておりました!

店内も明るくなりましたよ!

Img_0989 そして、受付開始しております

クリスマスディナーも予約が入ってきております。

まだ食事の予約をしていない男性の皆様!!

是非今年のクリスマスはBellで優雅に過ごしませんか?

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell