プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ノンアルコールスパークリング入荷 | メイン | 魚たち・・・ »

2016年4月20日 (水)

フルーツカクテル♪

おはようございます♪

今日もBellは元気に営業していきます!

さて、今月限定のフルーツカクテルは

苺でご準備していますdownwardright

普通のサイズが真ん中としたら、

右側のやつが小さすぎる・・・・(>_<)

最初はラズベリーかと思ったくらい・・・

可愛いからデザートに使いますnote                                                                      

Img_1097

そして、この苺を使ったカクテルがこちらdownwardright

Read_pic3

個人的には少し甘すぎるかな?

と思うのですが、皆さん美味しいと喜んでいただいてます!

先日は席に着いたとたんに、

「あの苺カクテル下さい」

と注文もありましたよ★

お酒入りでも◎

お酒なしでも◎

今が一番美味しい時期です!

デザート感覚でもお楽しみいただけますよshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell