プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | »

2017年10月18日 (水)

おはようございます!

昨日は急な大雨になりましたが

皆さん大丈夫でしたか?

朝はお天気良かったのですが

昼過ぎからワイパー全開するくらいの

大雨・・・・・rain

ビックリしましたね~down

話は変わって・・・・

先日、北部の方まで行ってきた時のこと・・・

なにげなく、木を見ていると・・・・

Dsc_0184 立派なシークァーサーの実がたくさん♪

今がちょうど時期に入り

スーパーや青果さんにも

沢山ならんでますね!!

この、シークァーサーの木の隣には

桜の木がありました!

「1月頃になると、きれいな花を咲かせるんだろうな~」と

思いながら眺めていました!!

たまには、自然の中で

おいしい空気を吸いながら1日過ごすのも

とても気持ちが良かったです!!

という事で、Bellでもシークァーサーや

カーブチーを使ったドリンクも考案中です!!

出来上がり次第、

ご紹介していきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell