プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2013年10月23日 (水)

初の生クリームケーキ☆

皆さん、こんにちは・・・

 

ブログの更新をしばらく

行っておらず、すみません・・sweat01

 

またまた台風やってきますねtyphoon

 

今年本当に多いですね!

今年は、30個超えを予想されているようですよ(>_<)

そん中でも、Bellは負けずと楽しく営業しています!!

 

そして先日・・・

久しぶりにケーキのリクエストがありましたbirthday

 

なんと、生クリームケーキを作るが初shine

今まで、ティラミスやブラウニー等は作ってきましたが

「定番な生クリームケーキが以外と作った事なかったんだ~eye

とスタッフ皆声をそろえてました。

 

そして、いざケーキ作りのスタートですdownwardright

Dscf4710

生クリームを塗るスタッフ

Dscf4711

イチゴをデコレーションするスタッフ

Dscf4712

今回、それぞれスタッフで役割分担をして

作成しました。

まわりには、カリカリのクッキーをのせて・・・

お子様向けでしたので、最後にハローウィンのグミを

付けましたgood

Dscf4713 
デコレーション担当は、イメージと少し違った

様子でしたが、とても美味しく仕上がりましたsign03

 

 

 

鉄板焼・炭火焼 Bell のサービス一覧

鉄板焼・炭火焼 Bell